スポンサーサイト


夏合宿初日はシルク@小川山

20140811parking8/11(月)雨のち晴れ

2日延期となった夏合宿。渋滞を避けるため始発電車で出発。無事に渋滞ゼロで岩場に着くことができました。

しかし着く直前にパラパラと水滴が落ちてきたのが気になるところ。到着時もご覧のようにどんより曇っており駐車場も殆ど車がいませんでした。

どこのエリアに行くか迷いましたが、結局パートナーにつきあってマラ岩へ、、、


レギュラーでアップ。今年初めてなので危うくテンションはいるかと思った。カチで粘るのは右腕の故障に良くないな。

そしてシルクロード。下部はびしょ濡れ。皆でおっかなびっくりのトライ。私なんか昨年触ったのに完全にゼロからやり直し。相変わらず縦の核心もそのあとも全く出来なかった。

2便出して終了。
かなり遅い時間になってしまったな。

夜からゲートを出て川上村ヘルシーの湯へ。
行ってみると、、、、


本日休業日
(´Д`|||) ガーン!


最悪。風呂に入れないなんて。ということで引き返して「ふじもと」でやけ食い。

夜はきんもっさんのタープで皆さんと宴会。寝るのがすっかり遅くなってしまった。

明日は午後に雨が降る予報らしいので早起きしなくてはいけないのに、、、

【今日の結果】
レギュラー アップアップ
シルクロード ゼロからやり直し
シルクロード ゼロからやり直し

20140811silk
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
