

毒キノコと遺伝@鳳来

5/26(日)

鳳来でのひとコマ。

女子クライマーきってのキノコ通のcheちゃんと、Yちゃん(推定4歳)の会話。

Yちゃん「キノコ見つけてきたよ!」

chieちゃん「それは毒キノコだよ。」

するとYちゃんは、、、


Yちゃん「ぢゃあ、食べてみてー!!

chieちゃん「ええっ( ̄口 ̄;)!?

【和訳】
「死ねっ!」

このYちゃんの毒舌と天然は末恐ろしい、、、
どう考えても父親である木村■介と母親である木村■恵の遺伝としか思えない、、、、
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
