スポンサーサイト


本気トライ再開!?@Dogwood

8/17(日)晴れ。暑かった

どこのジムに行こうかと悩んだが晴れている事だし結局Dogwoodに行くことにした。前回は前腕の調子が一番悪いときだったので黄色までしか触っていない。今日はどこまでいけるかな、、、、、

あいかわらずこのジムの課題は面白い。スラブ課題の充実振りはあいかわらずだし垂壁もなかなか。被った壁からのマントリングもシビアで楽しい。

結局今日は全ての壁で緑が登れて合計15課題ぐらいかたづけた。紺色も1課題フラッシュできて嬉しかった。スラブだけど。登れなかった課題も数課題あるけれどまだ全力で右カチひきつけできなかったり保持力がもどっていなかったりよれていたり。次回頑張ればできるかな。

結局3時間以上フルアタックしてしまった。とっても楽しかった。

帰りは電車賃がもったいないのでえんえん歩くことにした。途中マックに寄った。更に帰る途中のコンビニでアイスを購入。そんな金があるなら電車で帰ったほうが金もかからないし低カロリーだったかも。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
