

限界グレードはまだムリかも@Dogwood

8/19(火)晴れ

なんとなくPocketに行こうかと思ったのに、よりによって臨時休業日。あら残念。

一昨日の日曜日に訪れたDogwood再訪へと予定変更。
思ったよりすいていて良かった。

前日どうしてもできなかった宿題は、、、、

意外とあっさり片付いた。
手足限定でもムーブの発見があるもんだな。

緑も残すところあと2課題ぐらいになったので、背伸びをして紺色をトライすることにした。以前の壁では1-2課題ぐらいしか登れていない。

スラブの課題1つは一撃。垂壁の課題も1つできた。もうひとつも次回はできそう。しかし前傾壁の壁はまるで歯が立たない。

オーナーさんは
「病み上がりは筋力不足だろうから傾斜のきつい壁は厳しいですよね」とフォローしてくれたが、根本的に筋トレでもしないと厳しそうだ。でもこのジムの課題はできてもできなくても面白い。

来週またがんばろうっと!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
