

ひとり黙々ボルダー@Pocket

8/20(水)晴れ。暑い

前日に行きそびれたので半年振りポケットへ。
壁が全て変わっていたので全課題オンサイトトライだ。

アップのつもりでスラブの茶色を触ったら指が壊れるかと思った。よく見たらグレードとテープの色の対応見間違えてた。頼むからテープの色は全国統一して欲しい。前回も感じたがここのスラブ課題は保持力勝負だ。

その後はマンスリー課題を中心にやってみた、、、、


A~Tまで。Qは引きつけてもパツパツで動けず。Sも激カチ過ぎた。U以降は歯が立たない。結局茶色はガバ系の3課題程度しか登れなかった。

最近いろんなジムに行くので気が付いたがこのジムは
・強烈な激カチ
・強烈な切り替えし
の課題が目立つなあ多め。自分のカチパワーが衰えているのか?ただでさえ肘をかばって方や手首に負担をかけているので私には厳しかったな。

このジムもオープンして約一年。
派生元のジムに近いからかオーナーの人徳かサービスか。この日はくつろぐ場所もなくなるほど混雑していた。繁盛しているようでなによりです。

来週はどこのジムに行こうかな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
