

お台場ビーナスフォートにジム!?

8/23(土)雨のち曇

お台場散歩の途中で小腹が減ったので、どこかくつろげる場所を探していた。

ガラではないのは重々承知だが、ビーナスフォートの中を歩いていた。

「本格ボルダリングウォールと7メートルロープクライミング 」

というポスターがあるではないか!

マジか。

まさかこんな女性向けショッピングモールにクライミングジムができようとは。

こんなこともあろうかとシューズを持ってきていて良かった。
ダッシュで該当の場所に行ってみたら、、、、

20140823リード


なめんな。
(ノ-_-+)ノ・・・~┻┻


これのどこが7メートルだ。


2回登って500円らしい。P2の友人達は毎回20本ぐらい登るから彼らは5千円ぶっこむことになるな。20本もルートないけど(笑)

そしてボルダー壁が下の画像。あまりに狭く見世物小屋みたい。15分500円らしい。

彼女(or嫁)のショッピングに拉致された男性諸君、ここに避難するのはいかがでしょうか?

【注意事項】
彼女(or嫁)の怒りの炎に油を注ぐ可能性もあります。
自己責任でお願いいたします。m(_ _)m

20140823ボルダー
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
