

強々メンバーとマンスリー課題@BR

8/27(水)曇りのち雨

前日のセッションは盛り上がったな。

なんとなく今日は黙々と独りで取り組みたかったのでBR本館へ。8月もあと4日なのでマンスリー課題の宿題を片付けに向かいました。

すると、、、 意外にもIさんとYさんが。どうもプロジェクトが工事中との事。考えようによっては「帰省」みたいなもんか。久しぶりなのでいろいろと話して楽しかった。

マンスリー課題は19,20,22は片付けた。
25は設定者なかじの一言のアドバイスで一気にRP体勢になった。しかしなぜホールドの持ち方一つで届かなかったホールドに届くようになるのか理屈が分からなかった。結局よれて完登ならず。残念。

あとは道場課題のピンクを2つ登れただけ。

インターバルをあけてのんびり登った割にはけっこう疲れたな。やはり前日はりきりすぎたのと、今日は今日で強いメンバーと自分にとっては限界グレードオーバーをトライすると負荷が大きいな。

21時すぎに早めに帰宅したけど右ひじに違和感があった。
リードはまだまだできそうにないな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
