

煮詰まってきたかも@Dogwood

9/2(火)涼しくなってきた

先週に引続きDogwoodへ。
この日はオーナーさんも居てジム談義が楽しかった。

今日はセッションする相手もいないので黙々と。
成果はと言うと、、、、


なし!!

以上!!


土日の5.12トライのせいかこの日に限界グレードばかりやったせいか右前腕が痛みだしてきた。

やはり限界グレードばかりやると腕へのダメージが大きい。距離も遠くなるし保持も悪くなるしねえ。

でもかぶった壁の紺一課題があとちょっとでできそう。薄被りの壁の紺一課題もムーブはばらせた。次回登れるかな。でも逆に言うと他の紺はお話にならない状態。

このジムの課題も煮詰まってきたけどかといってまだルートは無理だしな。
来週は気分転換でもしてみるかな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
