

満足いくトライだった

9/9(火)

本日もボルダーへ。
当初は壁が変わったと噂のProjectに行ってみようと思った。しかし調べてみたら夜間料金になるのは20時から。電車賃往復1000円+2千円出してまで他ジムに行く気はしないな。近場のジムを回数券で行けば2回分の料金だもの。残念。

結局ビッグロックへ、、、、、


近くにトレッサ横浜があるのでスーパーで安く夕食を調達できてよい。

受付にはあっこ師匠がいた。会うのは数ヶ月ぶりかもしれない。近隣の新ジム情報とか、小川山の新エリア情報など情報交換を。

まずはマンスリーの宿題を。
11番はすぐできた。やはりカチカチ持久系課題はよれていると全然できなくなるのだ。24番もできた。これはムーブや手順を解決するのが楽しかった。
19:終盤にやったら核心越えたのにできず。次回だな。
26:ムーブは想像付くが保持できない。
27:まさかあのホールドをああ持たせるのか!?
28:ムーブ解決できず
29:他の人のトライをみたが出来そうにない。

あとはとみさんとシゲ爺となかじ課題を。ピンクとピンク/茶ができた。頑張って撃ってできたので嬉しかった。ムーブも多彩だし手数も12手とルートっぽかった。

あとは他の人のトライを冷やかしていたら遅くなってしまった。
いつもは独り黙々と登っているけどこの日はいろんな人と登れて楽しかったな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
