

成果はあったが独り黙々系

9/10(水)曇りのち大雨

連日ビッグロック本館へ。前夜いつになく遅くまで登っていたものだから眠い。筋肉痛もあるのだが頑張ってみた。

トレッサで梨が一個78円と安かった。

このジムは17:30についても料金が安いのが魅力だ。なかじ先生がいたので海外遠征クラなどに関して話した。

早速マンスリーの残課題から、、、

19番は思ったよりあっさり登れた。やはりカチは元気なうちだな。26番はお手本見たのにまるでできず。太郎さんは出だしは簡単にできていた。27番はアドバイスされたムーブはできなかった。

9/10にしてマンスリー課題行き詰まりか。

その後は町ボル課題を順番に。ピンクまではできるのだが、ピンク+はできない。やはり町さんの課題はリーチもパワーもいるのでなかなか厳しい。なんか今日は黙々と攻めていた。ピンク+とかピンク茶も登れたので成果があったといえばあった。

イマイチ盛り上がりに欠けたかも。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
