スポンサーサイト


本気(マジ)のライン

20140913crazyicon9/13(土)良い天気

やっと今年初(?)の晴れの3連休開幕です。
それなのにいつもどおりの時間に出発したら案の定大渋滞。そしてキャンプ場に到着した頃には小川山人生最悪の大混雑。危うく車を止める場所がないところでした。

親指岩に到着したのは11時前でした、、、、


幸い親指岩はガラガラでした。
アップする時間もルートもないのでヌンチャク架けを兼ねてアップ。続いてコブちゃんもアップ兼本気トライ(笑)。珍しく手こずっていたコブ氏も自分なりのムーブを見出した模様。

ヨッシーさんのクレジャム順番待ちの間に本気トライ一便目。
核心で一瞬危ないかと思ったけど朝イチパワーで押し切った。後半は先週作り直したかっちょいいムーブでこなしてRP。久しぶりに手ごたえの有るルートを登れて嬉しいな。\(^▽^)/

続いてコブちゃんもあっさりRP( ̄口 ̄;)!!
前回まであれだけ手こずっていたのにこうもあっさりと。先々週のシルク、先週のクレジャムに続いて3週連続のRP。恐るべし。

20140913crazy2そして真打は現地合流したヨッシーさん。





20140913crazy3順番待ちの関係で午後まで待った一便目にあっさりとRP!これで3人とも完登とハッピーな一日になりました。





あまり時間もないので皆で「最高ルーフの岩場」に移動。
昔の宿題「ナデシ」にトライしたら見事にやられた
(´Д`|||) ガーン!

一応もう一便出してやっとこさっとこRP。

最終的に3人とも2本ずつお持ち帰りで最高の出だしとなりました。

この日は早めにあがって他のみんなに合流です。帰り際の金峰山荘の前も大渋滞になっていました。

【今日の結果】
12a 本気のライン 架けアップ
12a 本気のライン RP
11a ナデシ テンションはいった
11a ナデシ 登れた

20140913crazy4
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
