

難民のちボルダーのち懸垂@P2

5/28(火)

ジムには18時すぎについた。

パートナーを探してみた。
この時間では集まりが悪く親しい人はいない。

ということで一時間半ほどハーネスをつけてロープをもって
ジムの中をウロウロしてみた。すると、、、、

19:30になってもパートナー難民のまま(´Д`|||) ガーン!

仲間に入れてくれる雰囲気もなく誰も声をかけてくれず。
なんとも寂しいことである。まあ見ず知らずの人のビレイも怖いけど。
私の社交性のなさもかなり高グレードかも。

しかたなくボルダー。
けい☆さんとかgenさんが相手しれくれたので楽しかった。
そのおかげか知らないが、白を3つ登れた。
一つは一撃で残りはムーブばらしてから2回目。

今は怪我が無いのでボルダーも良いかも。

帰り際けい☆さんとgenさんが懸垂セッションをしていたので
触発されて参戦してみた。懸垂なんて高校生のとき以来かも。

14回できた。予想以上だったのでご機嫌。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
