スポンサーサイト


さすがにもう封印C= (-。- ) フゥー

20140921届け手のひら9/21(日)晴れてそよ風も吹いて最高に気持ちが良い

のんびり朝食をとって小川山へ移動。
先週の3連休とはうってかわってこの日の廻り目平は閑散としている感じすらしました。あまり知り合いに会わなかったのは時間が遅かったからかな?

結局マラ岩方面へ。渡渉はギリギリ濡れないぐらいでした。現地にて総長組と合流して上の岩場へ、、、


「卒業試験」がなかなか空かなかったので右にある「限定解除」をトライ。
たしか5.11bだと思っていたのだがなぜか一発で登れた。簡単とは言えないけどグレードほどはないなと思った。
トポを見ると
「左右限定無しで10dスラブ直上で11b」と書いてあった。
なんともあいまいな表記である。今思えば2ピン目のすぐ右上のどガバは使わないと言うことか!?それにしてはボルトが敢えて右寄りに打ってあるのが不自然だし。しかも4人も使うホールドもラインもまちまちだった。有る意味「面白い」という考え方もあるが、不自然な限定がある上にラインがあいまい。作り手の意図がよくわからないルートである。

その後皆で「シルクロード」を。我々意外は一人しかトライしていないのが不思議なほど。私は一ヶ月ぶりぐらいに触ったけど縦の核心前まではノーテンだった。でも核心は昨夏よりも歯が立たない。まるっきりできなかった。

2便目に至っては最初から指が開いていて出だしのカチで落ちた。
さすがに凹んだ。

KOBUちゃんは3週間ぶりだったが縦の核心も横の核心もスイスイこなしていた。エクセレントも近そうである。それよりも総長の初見トライには驚かされた。初めてにもかかわらず私と同高度まではよどみなく登り、テンション後は縦の核心を一発で止めていた。お見事である。私もこの2人ぐらい上手くなってからトライしたほうがよいと改めて実感。
なんか気持ちよく封印できそうである。

皆お疲れ気味なのでちょっとだけ早めの撤収。
帰路は総長にお世話になった。本当にありがとうございます。
いつもと違う人と帰ると話題も違うのでこれはこれで楽しかった。

【今日の結果】
限定解除 RP
卒業試験 アップ
シルクロード 核心歯が立たない
シルクロード 出だしから落ちた

【カメラ修理代捻出節約計画5】
帰路も飲み物買わず    160円
夕食も安めの定食に    100円

残り11,700円


20140921総長シルク
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
