

本当にRPできるのか不安@カサメリ

20140923029/23(火・祝)

再びカサメリへ。
この日は専業クライマーのTさんUさん組にお世話になりました。集合が早かったこともあり行きは爆睡状態。岩場に到着したのは驚異の07:30a.m.でした。でも土曜日と違って雲が無かったのでそれほど寒くはありませんでした。

「猫の手」と「トータルリコール」でアップをしつつヌンチャク架け。もう4日目なのでそろそろ完登したいのですが、、、

1便目:
やはり4ピン目のクリップでビビリテンション。はー。
上の核心ムーブはほぼ固まったと思うのだが、、、

2便目:
出だし核心で見事に失敗。成功と失敗の差がいまだによくわからない。

3便目:
出だし核心はちょっと躊躇したけどなんとか突破。4ピン目のクリップは改良した根性ムーブのアレンジで強引に突破。それでも中間のつなぎ部分は土曜よりはスムーズだったと思う。慎重に最後核心に突入したものの、、、、あと2手でフォール。
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。


恐れていた事が現実になってしまった。
傾斜が無いといえど5.12。つなげていくと持久力核心が待っていた。しかも最後の最後に痛めている右手で長時間ひきつけっぱなし。持久力負けしたと言うより前腕の痛みに負けてしまった。

だとすると腕が完治するまで登れないのか?でも3便目でもここまでいけたということは朝一番だと勝負になるのか!?この4日で3日目の限界グレード攻めのダメージが蓄積したと考えたい。

気温、パートナー、自分の腕。次回が最後の勝負かなあ、、、

その後に触ったスラブの「ゴンベイ2」は予想以上に難しかった。
でもムーブやライン取りが面白かったよ。

【今日の結果】
10a ネコの手
10b トータルリコール
12a ギャラクシイ クリップできず
12a ギャラクシイ 出だし失敗
12a ギャラクシイ 最高到達点。実質あと2手なのになあ
11a ゴンベイ2 怖すぎ
11a ゴンベイ2 回収便


【カメラ修理代捻出節約計画7】
車に4人乗車だった     1780円
本来ならジムに行く日だ   2260円
飲み物は自宅から持参    120円
おにぎりを一個減らした   130円
夕食を少しだけ安いものに   50円

今日は節約したぞー!
残り7920円

「クッキングパパからの贈り物」をトライするUさん
2014092301
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
