

カメラの修理がもう完了!

9/22(月)

飛び石連休の中日の月曜日。
皆が休みからと言う理由で私が強制出勤。しかも予想外に忙しかった。

まあ3日連続登れるような状況ではなかったので腹も立たないが。

自宅に戻るとビックリなことが、、、
なんと先週火曜に修理に出した一眼レフが届いていた。
なんとサービスセンターに持ち込んでから6日。ビックリである。

一般的に小売店で修理依頼すると見積もりが帰ってくるだけで2週間以上かかるもんな。
でも今週は岩場にもって行く気がしないな。


【カメラ修理代捻出節約計画6】
会社でペットボトルが2本100円だった 160円
さらに昨日の岩場の飲物残り飲んだ  140円
昼飯を390円におさえてみた      110円
スーパーでチップスターが2個120円  80円
穴子寿司が3割引だった       90円

残り11,120円
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
