

ロープを切った

9/25(木)雨

嗚呼、パートナー探しが大変になってきた今日この頃。
体調イマイチのため本日もレスト。

早めに帰宅してせっせとブログ書き。

日曜日にシルクロードをトライしていてハングドッグ中、自分のロープの外皮がちぎれる寸前だと言うことに気がついた。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ということで、、、、

末端を5Mほど切った。
以前ケチケチ根性で外皮がひどくなった2M部分までを切ったものの、すぐ次の部分がだめになってまた切るハメになったので今回はどーんと5M。でもまた外皮がボロボロになるのは時間の問題だろうな。それにしても100円ショップのハサミで簡単に切れるあたりもちょっと不安だ。

今週は土日で行くのは無理そうだ。残念。
でも2週続けて3日も外に登れたことを感謝すべきだろうな。

【カメラ修理代捻出節約計画9】
ハマチのお寿司が半額だった 200円
おやつはちょっとだけにした 050円

残り4670円
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
