スポンサーサイト


ギャラクシィ登れた

20140928galaxy9/28(日)晴れて良い天気

前日日帰りカサメリから帰宅して床についてから4時間後。私は再び起きてザックを背負って駅向かった。2日連続の日帰りカサメリ強行である、、、。本日のパートナーも前日伊豆で登っていたのに無理を言って車を出して貰って本当に申し訳ない。

行きは渋滞もなくかなり早い時間に岩場に着いた。大混雑だった土曜とうって変わって今日は誰も居なかった。午前中はコセロックに我々含めて2パーティだけだった。しかも朝から晴れて気温は高くなく最高の条件だった、、、、




1便目:11時前
アップは私が後だったが、本気トライは先に出させて貰った。最後の核心まではスムーズに入ったつもりだったがまたしても届かなかった。やはり昨日の修正点はいきなりはできないようだ。慎重に微修正点を再確認した。

その後おにぎりを食べようと思ってザックの中をのぞいたら、、、、

鮭のおにぎりを買ったつもりがなぜか2つとも(食べられない)辛子明太子のおにぎりだった
(´Д`|||) ガーン!

やはり疲れで寝ぼけていたのかもしれない。

岩場がすいていたし2人もガツガツ登る必要が無いので長めのお昼休み。普段寝ない私もマットの上に寝転んでしばしの休息。

13:00 2便目。
腕の痛みを緩和するために前腕にロキソニンテープ張って気休めをした。2便目と言っても2日目なので実質最終トライだろうなあ。来週以降のパートナーのあてもないし。岩場に数パーティしかいないので静寂の中で集中してトライできた。

核心手前までは足位置を微修正して一番楽に行けた。最後の核心はここぞとばかりに全力でひきつけたらやっと届いた。
そのまま終了点クリップしてマントル返してレッジに立って完登。

やっと登れて嬉しいな。\(^▽^)/
この傾斜で短いけれどこれほど面白いルートは久しぶりだな。けっこうな便数出したけど頑張った甲斐があったよ。

その後「なべやかん」をマスターでトライしたけど全然ダメ。もう右腕が限界だったみたい。

二人とも疲れ気味だったので早めの撤収。渋滞は25Kmだったけど裏道で回避して早目の帰宅。garuさん、本日は本当にお世話になりましたm(_ _)mこれまでつれてきてくれたKOBUちゃんとサイテーさんにも感謝です。そしてこのようなルートを拓いてくれた生越氏にも感謝m(_ _)m


【今日の結果】
10a 猫の手 アップ
10b トータルリコール アップ
12a ギャラクシィ まだうまくいかない。最終調整
12a ギャラクシィ 登れた
12a なべやかん 全然できない

20140928kasameri


【カメラ修理代捻出節約計画11】
飲み物は自宅から持参    120円
食べれないおにぎりを買った -260円

残り3670円
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
