

ワンテン地獄の対策@P2

5/29(水)小雨

私は最近「持久トレ」「持久トレ」と日記に書いているけれど
実は「便数がかかるただのヘタクソ」なんじゃないかと疑っている皆様こんばんわ。

それがなにか??

前日と違ってパートナーが確定しているのでリード。
slyさんもいらっしゃるので3人で仲良く。

水曜なのに混雑していて1便目から3人待ち。

左側の宿題はまたしても最後で落ちた。
右側の宿題は先週よりも到達高度が落ちた。
2本ともワンテンとは言えなんとも調子が悪い。

原因は
・昨日はいつになくボルダー頑張った
・異常に高い湿度
・直前に5.11cRPで腕が張ったから?
のどれかであろう。

これで先週から左右のルートで通産8回目のワンテン地獄絶賛継続中。
今日はRPの可能性はなし。

ということで、、、、

5.12cをオンサイトトライしてみた


【今日のレッスン】
できるわけねーだろ。よく考えろ!



最後に懸垂11回+9回

【今日の結果】
5.9 ボルダー
5.9 ボルダー 往復
10c ボルダー
11a ボルダー
アップで5.10台を4本ほど。
11c タワー壁 黒■ やっと登れた
12a 津波の左 紺■ 終了点取れず
12b 津波の右 緑/ 可能性の無いワンテンに逆戻り
12c 津波の左 赤↑ どテン山
12c 津波の左 赤↑ どテン山
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
