

ゆるゆるセッション@BR

9/30(火)

土日に限界ムーブを頑張りすぎたせいか右前腕痛すぎ。まあどのみち今日はハードトライするつもりはなかったのでちょうど良いか。本日はA姐さんをBR本館に迎えてのゆるセッション。

ジムに行くと予想外のことが、、、

1. もう涼しいのに冷房代の支払いが有る
2. 9月のマンスリー課題のテープが剥がされていた
(´Д`|||) ガーン!


これはショック。
私がというより初めて来る人にとっては料金が予想より高く課題が30課題消えているのだから衝撃だ。明日なら良かったのにな。

ジムで久々にM江さんや豪さんにあった。お二人とも外岩のモチは低めのご様子。


ほどなくしてA姐さんがやってきた。
マンスリー課題を紹介しようと思ったのにテープが無いのでファイルと棒で指しながらセッション。A姐さんは予想以上に強かった。スラブもルーフもこなしてくる。この調子なら外でも5.11後半は登れそうですね。

自分はと言うとピンク+2課題をあっさり登れた程度。やはり自分の限界は「ピンク/茶+」ぐらいかもしれない。でも今日のなかじ課題は右の引付が遠めで厳しかった。

帰り際、靴まで履いて外に出てからごみを持ち帰っていないことに気がつきジムに戻った。そんでもって再びバス停まで近づいたときに今度はスマホをジムに忘れてきたことに気がつきダッシュ。バスに間に合ったのが不幸中の幸い。気づいて戻ったしバスに乗り遅れていないので忘れ物にはカウントせず。

【カメラ修理代捻出節約計画12】
サラダが半額だった 150円
飲物もスーパーで買った 050円

残り3470円
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
