

右前腕痛悪化か?@Dogwood

10/1(水)涼しくなってきた

肘の調子がイマイチだし天気も微妙。でも2週間ぶりにDogwoodへ。


本日は外岩で知り合ったKさんとセッション予定。ジムの壁も垂壁が変わったらしいので楽しみだ。いつもより遅めの時間にジムに行ったのだが、、、


この日はオーナーさんが外岩でお休みとか。

Kさんもやってきたのでセッションしつつ「2週間限定課題」を。緑の1番は3回ぐらいかかったけど2番は簡単だった。紺のスラブと垂壁の紺■は一撃できた。

今日一番面白かった課題は新しい垂壁の黄色(4Q?)だ。
壁の両側のハリボテをうまく使わないと登れないのだが、オブザベではさっぱりムーブが思いつかない。なんのきなしにさわってもダメ。ようやくムーブが見つかったが易しいのにムーブがわからない手足課題と言うのは面白い。

Kさんは私よりだいぶ大きいのでムーブの組み立てやホールドの使い方が全然違うので興味深かった。そう思うとセッターも大変だと思った。限界グレードのハリボテ課題は右上に負荷が大きすぎるので早々に断念。

再びジムは控えたほうが良いのかなあ、、、、

【カメラ修理代捻出節約計画13】
電車賃を節約 440円
飲物は自宅から持参 110円
お菓子も我慢した 100円

残り2820円
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
