

ストイックになりきれず

10/8(水)

前日に引続いてBR本館へ。
思いがけず子連れのヒロミちゃんに会った。今年の始めに出産したはずだから一年以上ぶりかも。

会うなり彼女はこう言った、、、


ヒロミちゃん「あけましておめでとうございますっっ!!

、、、(-_-;)

10月になってから新年の挨拶をされたのは人生初かも。
本日は町ボル課題を中心に、、、、


薄被りの課題はアップがてらピンクまで一撃できたので、115度でシゲジとセッション。「ピンク+」と書いてあるがかなり難しい。もう1課題ある「ピンク+」は一撃できた。そこで町さんにそれを伝えたら前者の課題は

ピンク++

に修正された。また新体系のグレードが登場した。隣の「ピンク/茶」との違いが余計にわからなくなった。

その後はなかじのピンク+課題を。大体ピンク+は登れることはわかったがピンク/茶はそれほど打ち込まなかった。このあたりが私の強くならない原因かも。

でも昨日の疲れもあるんだよ。

【本日の収穫】
ようやくパートナー見つかった。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
