

ムーブ解決と繋ぐ事は別の話

10/11(土)晴れ、暑いぐらい

秋の3連休なのですが日帰りで甲府幕岩。
車は多かったですが岩場自体は人が分散したのかそれほど混んでいませんでした。

先週ムーブ解決したと思って意気込んで岩場に来たのですが、、、

今回のメンバーは皆奥のエリアということで私は手前のエリアに放置プレイ。にちょばちょさん、まきちゃん、しんさん、ビレイお願いしてすみませんでしたm(_ _)m

1便目:
先週の最後に作ったムーブを実践するもやはりつなげてみると無理がある。ということで先週のリーチムーブは見事に却下。やはり左右のホールドを使って地道に上がらないと無理そうだ。スローパートラバースもクロスじゃなくて順手が良さそうだ。

2便目:
順手はやはり無理があった。またもやムーブ作りがふりだしに。その後も手順足順をいろいろ試すがこれといったベストムーブが見つからない。でも3ピン目のクリップ姿勢だけは確定かな(今頃かよ)

3便目:
夕方になり日差しの向きが変わったおかげで出だしからテンションしてしまった。アホだ。まあよれていたから意味無し便ではあるけれど。4ピン目のクリップ姿勢がきまらない。長いヌンチャクにすればしんさんお勧めのスタンスからクリップできるかも。

ということで見事に振り出しに戻った。
まあ自分なりのムーブ改善が面白いのでいまのところ嫌気はさしていない。ただ、来週も再来週も土日でムーブを探れるあてはなく、パートナー核心の方が深刻かも。苦難の道は続きそうだ。

帰りは久しぶりに「もりやま」で食事。美味しかった。高速も渋滞が無く快適に帰宅。Kさん、運転ありがとうございました。

【今日の結果】
わささび アップ
イエロー アップ
アラポテト ムーブ作り直し
アラポテト ムーブ作り直し
アラポテト 迷走開始
ブラッキー 再登できず
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
