

対策課題企画倒れの巻

10/15(水)

腕も調子悪いしなんか惰性になってきたがなんとなくビッグロックへ。
130度の壁が新しくなっていた。このジムは壁が変わるとホールドもきれいになっているから好きだ。

しかし寒い。
このジムは外気温を増幅させる。外が寒いとジムの中はより寒く、夏の暑い日はジムの中はより暑い。常連さんは「扇風機が動いているより暖かい」と前向きに考えていた(笑)。

まずは町ボル課題を、、、、

今日はピンクまで比較的あっさり登れてしまった。1課題苦しんだけど4-5回でできた。その後新壁の課題を。これもなぜか茶色■まではできた。昨日よりは調子が良いかも。

その後のなかじ課題のピンク+はどれもできなかった。調子が良いと思ったのは幻想だったようだ。

最後にアラポテト対策課題を作ってみた。なんとなく似た感じのができたけど誰もやってくれない。そこで町さんにトライして貰ったら

あっさり、、、、

ホールドを3個も飛ばされた。
(´Д`|||) ガーン!


まあ自分の練習になれば良いか。今度から町さんの課題にケチをつけるのは週3回までに減らそうと思った。


M江さんと早めに撤収。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
