

これが俺の実力だ!!@BR

11/5 (水)

数ヶ月ぶりにビッグロック日吉店へ。
あっこ師匠としばし歓談。

先日登った小川山のデロリンマンのラインとグレードに関して尋ねてみた。

師匠の感想は、、、

・(少なくとも1ピン目までは)限定無しで5.11aぐらいが妥当ではないかと昔から言われてる
・ついでに言うとあのエリアの正式名称は「マガスラブ」

ということであった。へー、知らなかったな。

その後久々のルート開始。
アップで5.11aまでは快適に登れたのであるが、その後は

5.11bで敗退
(´Д`|||) ガーン!


、、、に始まり、

5.11c 2連敗
5.11b 1完登 4敗
5.11a 1再登 1敗

≪とどめ≫
失意のクールダウンでマンスリー課題No.11敗退

【過去10日間のまとめ】
10/25 アラポテト RP
11/03 小川山で5.12a ド敗退
11/05 ジムで5.11b 敗退

私の限界グレード「うなぎ下がり」

_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。
_| ̄|○ ガックリ。。



これが私の実力です。

でも、ほぼノーレストでルート12本とクラック1本を登っても右前腕はわずかに違和感は残るものの、殆ど痛くならなかった。左手中指も90%治ってきた(と思い込む)

冬に向けて半年振りに持久力トレを再開するぞー!
そしたらボルダー力落ちたりして(笑)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
