

晩秋の小川山

20110302屋根岩
まさか11月に入ってから小川山に来るとは思わなかった。朝晩は予想以上に冷えたけど、その代わりに晩秋の小川山の景色が堪能できたの画像を載せて見たいと思う。撮影者の撮影技術はつたないのでカメラと紅葉頼みで、、、、



朝の閑散としたキャンプ場。朝はとても冷え込んだ。2014110302小川山晩秋1

ナナカマド?撮影者の腕が悪く構図がイマイチ。
2014110302小川山晩秋2


2014110302小川山晩秋3

2014110302小川山晩秋4


2014110302小川山晩秋5

11/3の朝は雲ひとつ無い晴天だった。白樺の木が綺麗だった。
2014110302小川山晩秋6

2014110302小川山晩秋7

5峰へのアプローチ。こんなに落ち葉が積もるとは思ってもいなかった。
2014110302小川山晩秋8

落ち葉を頭に乗せてひっそりとたたずむ分岐岩
2014110302小川山晩秋9

5峰の頂上から見た景色。この季節ならではの絶景である。
2014110302小川山晩秋10

金峰山荘を望遠で撮影。
2014110302小川山晩秋11

「エクセレントパワー」トライ中のKOBU氏を探すもたぶん裏側(笑)
2014110302小川山晩秋12


川上村の中心部方面もすっかり秋色
2014110302小川山晩秋13
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
