スポンサーサイト


バック・トゥ・甲府幕岩

20141108ブラッキー11/8(土)くもり

紆余曲折の末、再び甲府幕岩に戻ってきました。
先月は土曜はガラガラでしたが、月が変わると土曜から超混雑でした。

一番手前のエリアはいかにヘタクソな私でもそろそろコンプリート気味。知人が奥のエリアに行くというのでお邪魔させて貰いました。

以前打ちのめされている「レラ」を触ってみることにしました、、、


「パストラル」を登ったのなんて何年前だかわかりゃしない。その数年後、時間が合ったので下部を触ってみたらあきらかに1ピン目左下のガバスタンスが2つともなくなっていた。

再び触ってみる。できなくはない。しかし「明らかに」難しくなっているな。そして初めて上半分を触ってみた。うーん、難しいと言うか、、、、怖い。私の実力では一箇所クリップできそうにない。ビビリの私は一気にモチが低下してしまった。でもそれは私の実力がないせいだと思ってもう2回触ってみたけど問題解決せず。どうしたものか。

ビレイしてくれたノグー、連れて行ってくれた小熊夫妻、本当にありがとうm(_ _)m

【今日の結果】
アップ
アップ
レラ 下部が超難しくなっている
レラ 手順間違えた
レラ たいして進歩無し

「風になれ」をトライするH山氏
20141108風になれ
関連記事

この記事へのコメント

- H山 - 2014年11月13日 02:57:00

いつも楽しくブログを拝見してます^^
あー、自分登ってるときはこんな体勢なんだなーと。参考になります。先日のレラ、人気ルートでしたね。自分ももうちょっとしたら触ってみようと思いますー。

Re: タイトルなし - GAIDA - 2014年11月13日 07:40:25

久々にコンデジで絵になるムーブガ撮れました(って言っても私の撮影技術なんてたかがしれていますが)こういうときこそ一眼で撮りたかったなあと毎回思っています(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
