

持久力トレ再開のはずが、、、@P2

11/11(火)

超久しぶりに相方とP2へ。
前回腕の怪我の様子見で登って5.10c敗退したのが8/5。その前にジムで登ったのは4/23だから実質半年以上のブランクだ。前週BRでかろうじて5.11bをRPできたがこのジムではどうだろうか。

早速、、、、


アップのはずのボルダーで腰を痛めた(´Д`|||) ガーン!
せっかく右前腕が治ってきたと思ったのに、、、

でもリードエリアへ。
思ったよりこんでいなかったし、思ったより壁は変わっていなかった印象。5.11b前半まで限定で様子を見るつもりだったが5.11aと5.11bを落ちずに登れて一安心。さすがに100度のカチカチ系は楽に感じた。

他の壁があいていなかったので思わず誰もいない津波へ。
もちろん登れなかったけど、思ったよりはましだった。持久力が落ちているのは当然だけど保持力が上がっているので楽に持てる印象。前向きに考えるとしよう。

その直後の5.11cは一撃できなかったけど津波2本の後にしては惜しかった。その後も5.11前半では落ちなかった。

腰痛はいただけないが、前腕のほうは9割がた回復した模様。
靴をリソールに出したら発送はちょうど明日だとの事。ラッキー!

【今日の結果】
10b 100度 アップ
10c 100度 アップ
11a 100度 白 OSかと思ったら8月も登れたみたい
10c タワー壁 黄色 2本連続で
11b 100度 水色 オンサイト。簡単に感じた
12a 津波の左 桃+ リップまでは登り易い
12a 津波の右 白色 もうよれて全然ダメ
11c 100度 あと少しだった。
11a 100度 赤色 フラッシュ
11a ギャラリー 緑色 これもフラッシュ

【今日の忘れもの】
更新した会員証の回収を忘れた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
