スポンサーサイト


腰痛なりのボルダー

11/12(水)雨降りそうで降らなかった

昨日のボルダリングの影響で腰が痛い。嗚呼、腰が痛い。

なのになぜかビッグロックへ。
しかもパートナーいないもんだからボルダー館へ。もうあたりは真っ暗になる季節だなあ。まあ飯を食ってだべるだけだべって金を払わずに帰ろうと思ったのだが、、、

受付には腰痛の大先輩N氏がいた。しばし腰痛談義。

夕食を食べてうろうろしていると、、、 今月のマンスリーに私の課題が採用されていた。面白いと言ってくれた人もいたようだ。そう聞くと自分も参戦せずにはいられなくなり、、、

結局着替えてお金を払ってしまった。もう引き返せない。

ということで今月のマンスリー課題をトライ。最初はおとなしくスラブ中心だったのだがついつい盛り上がってルーフまで。しかし腰痛が災いして精彩を欠いたのぼりになってしまった。
ふがいない。

【今日の忘れ物】
長袖Tシャツをジムに忘れてきた。
これで2日連続。

関連記事

この記事へのコメント

閉店間際 - ssk - 2014年11月14日 21:40:48

帰り際、誰のだろう、ひょっとして GAIDAっち?
と、N氏たちが話しておりました。

まさにその通りで…

Re: 閉店間際 - GAIDA - 2014年11月14日 22:09:07

正解!!もう電話しましたよ~。お騒がせしました。

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
