スポンサーサイト


泣きっ面にハチ

11/1(土)雨のち曇

晩秋の3連休初日。
前日の遠征中止連絡によりまさかの難民に。前夜にパートナー見つかるわけも無く撃沈。

基本引きこもりだが近所のメキシコ料理にチャレンジしてみることにした。小雨の中お店まで行ってみると、、、、


ランチ営業しておらず(´Д`|||) ガーン!

とぼとぼと引き返す道すがら、夏にオープンしたてのインド・ネパール料理屋に転戦することにした。

ランチメニューのチキンカレーを注文。ナンは作り立てでモチモチしていて期待以上に美味しかった。カレーは普通かな。

ナンまたはライスおかわり自由だったのでサフランライスも注文してみた。

これが強烈に不味かった。
短粒米の上に水分多すぎでベチャベチャ。とても飲食店で出すレベルのものではなかった。モモ(餃子のような食べ物)もかなりイマイチだった。冷凍餃子をチンしただけって感じ。これで550円はボッタクリ。

でもまあ、カレーとナンで670円とお手ごろ価格だったので、今後は他のものを注文しなければかろうじてアリかな。

【評価】
★☆☆☆☆

20141101_130247.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
