

前向きなレスト日

11/23(日)

3連休の中日。
今回はパートナー難民ではなく自分の意志で前向きレスト。
前日の日記に書いたように、、、、

・風邪
・腰痛
の調子が思わしくないからだ。

おかげさまで風邪は快方に向かっているし腰の調子もまあまあ。
もし3連登していたら何も登れないわ風邪も腰も悪化していただろうな。

月曜日に再び甲府幕岩に行くことも出来たのだが、よく考えた末、不参加。この2ヶ月甲府幕岩に通い続けたおかげで高グレードを2本も登ることが出来た反面、しばらく甲府からは離れたい気分。なんとも自分勝手なものだ。

それにしても初日に宿題が片付いてよかったよ。そうじゃなかったら3連休の中日を家で過ごしても落ち着かないもの。

家では結局何もせず。パッキャオの試合を観戦したぐらいかな。

明日は実質久しぶりのまったり石灰岩クライミングに参加することにした。楽しみだな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
