スポンサーサイト


状態良いのにガラガラ@鳳来

6/2 (日)晴れ


前夜出発で鳳来にやってきた。
当初天気予報が悪かったせいもあり岩場はガラガラ。
でも岩の状態は前日の土曜より良かったそうでラッキーだった。


本日は私以外の二人にリーチがかかっていたのですが、、、、


【今日のメンバー】
PUMP:Kさんしおちゃん、有枝さん他
BR:I崎さん、Y川さん
ZCC:むらけろ、コバさん、まおちえ
他多数と言うほどでもない人数


アプローチの湿度は高くかなり汗をかいた。
でも岩場に着いたら岩は良い状態だった。

本日はヌンチャク架けから。

Kさんは朝一番でウルフをRPした。グレード更新おめでとうございます!
しおちゃんは良いトライを続けたのだが惜しくもRPならず。でも核心ムーブも安定してきたしヌンチャク架け替えも上手になったし。登攀だけではなく安全管理とか回収技術向上も重要だと思う。


自分はと言うと自己嫌悪するぐらい進歩なし。
自分には相性の悪いサイズのホールドがあるので超苦手。
いい加減飽きてきたな。そろそろ引き際かも。

この日は限界グレード4回、ビレイ7回、ヌンチャク架け替え1回。予想以上に疲れた。

チコちゃん、「入門」RP、おめでとう\(^▽^)/

帰りに浜松SAで食べた「桜海老釜揚げしらす丼」はかなり美味しかった。


【今日の結果】
入門 アップ
猫 ヌンチャク架け
猫 3回出した。飽きてきた。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
