

今シーズン初二子は門前払い

20141129クワー11/29(土)雨のち曇りのちピーカン

かねてより行きたかった二子にようやく来るチャンスがめぐってきた。
天気予報は悪かったので
・ニットの帽子と手袋
・厚手のダウン
・ホッカイロ
・ミソラーメン






とフル装備で臨んだのですが、予報より早く朝から雨模様。
20141129雨


しかし、、、、
その後天気は回復して、、、、
20141129雨上がり


最終的にはピーカン。2枚着ているだけで汗だくになるほどでした。嗚呼、この重装備はなんのために、、、、
20141129晴れた


この日はせっかくなので「レイラ」でもトライしようと思ったのですが濡れたため断念。「昨年の続き」(、、、っていつのことやねん!)で「ペトルーシュクワー」を触ってみました。当時一緒に触ったきんさんは既にRPされ(あたりまえか)、M代っちもRP寸前(こちらも当たり前だな)

私はと言うと「ペトルーシュクワー」どころか「ペト」もろくに登れません。
昨年トライしたときよりはるかに後退している感じです。情けない。石灰岩は年に数回しか触れていないもんなあ。しかもジム全くと言っていいほど行っていないし。持久力と体力の低下を実感しました。

でも自分のやるべきことはわかったし楽しかったな。久しぶりに会った人たちとのお話も楽しかった。今シーズンあと何回来れるかわからないけどRPとは違ったところで練習してみよう。

【今日の結果】
孫悟飯 アップ
孫悟飯 アップ 雨で滑り落ちた
ペトルーシュクワー 一応上のほうまで行ってみた
ペトルーシュクワー テン山途中敗退
ペトルーシュクワー よれよれ意味無し敗退。

20141129RPトライ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
