

甲府幕岩ファイナル

20141130311/30(日)曇っていて寒かった

前日は二子。そして一度家に帰り、
またしても性懲りも無く「2日連続電車で日帰り」作戦です。

前日の二子は予想以上に暑かった。今日の予報は晴れ。
そこで、、、

・テルモスはやめて冷たい飲物を
・厚手のダウンをやめて薄での雨具に
・ミソラーメンやめておにぎりに

とフルチェンジで臨んだのですが、岩場に着くと、、、





ガッツリ「冬寸前」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
201411302


さっそくアップ。しかしアップの「わささび」でマジで落ちそうになるぐらい疲れていた。やはり二子の限界グレードのダメージはハンパではない。ということで今日の目標は下方修正することにしました。

「ロイヤルストレートフラッシュ」にマスターでトライ。しかし敢え無くテンション。はぁ~、オンサイト弱いなあ。結局2便目次の便で登れたけど、、、、うーん。

その後、ふたたび「こけまんじゅう」をトライしようと思ったけど、タイミングが悪かったのと、よく考えたら腰を痛めたムーブまんまだということに気がつき却下。変わりに「カルトがいっぱい」をトライしたのだけれど、、、

さっぱりムーブが分からず敗退(´Д`|||) ガーン!

こうして私の甲府幕岩シーズンは終了。
思えば10/4に始まり2ヶ月間に渡って11日間とこれほど長期間通ったのは初めてのことだった。おかげさまでこれまでの自己最高グレードを更新するルートを2本も登れたよ。連れてきてくれた皆様に深く感謝ですm(_ _)m


そしてこの岩場も再来週にはゲートが閉まるため来週が本当の最終日。皆さま千秋楽のRPに向けてリーチがかかっている模様。小熊夫妻、イワンコフ夫妻、総長、ボーリンガーさん、ヨッシー&マッシー、ガンバです!


201411301
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
