

持久トレ開始!@P2

12/02(火)

土曜日に二子山で持久力の無さを思い知った私。
半年以上もジムでリードしていないわ外でも持久系ルートをやっていないので当たり前。でも冬は高グレードの持久系ばかり。肘も大体治ってきたし、あとは腰痛をだましだまし持久力トレ再開することにした。

P2へ、、、

ボルダー壁が新しくなっていた。紺色が他の壁より易しくなっていた。登った印象も外っぽいというかルートっぽい仕上がりの課題が多かった。

2週間前は持久力こそないものの5.11前半までは落ちなかったので本日は5.11後半中心に自分の現在の力を再認識することにした。

トライした5.11cは3本。結果はと言うと、、
1.最後の一手でスタンス見逃してワンテン
2.オンサイト
3.手順想定ミス

印象としては思ったより良い感触。やはり保持力やムーブ力は問題ないかも。その後の津波がボロボロだったのはご愛嬌。

【現在の持久力】
5.11後半3本がいい勝負。その後はお話にならず

10b タワー左 紫■ アップ
10c タワー左 黄色 アップ
11a タワー右 赤色 アップ
10d タワー右 赤■ オンサイト?
11c タワー右 紺/ あと一手だった。
11c タワー右 桃■ オンサイト
11c コツナミ 白+ 途中でダメであとボロボロ
12a 津波の左 桃+ トラバース前までが精一杯
11c コツナミ 白+ ヨレで途中敗退
10d タワー右 赤■ ヨレで途中敗退
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
