

持久トレ2日目は好調@P2

12/03(水)

前日久々に持久力トレを再開。翌日も腰痛は悪化していなかったので再びジムへ。
2日連続ジムでリードをするのは8ヶ月ぶりくらいか。

パートナーを待つ間ボルダーを。
白色をトライしたが1つを除き7課題一撃。グレードが以前より甘く感じたがボルダー力は落ちていないようだ。

ちょっと出遅れたがリードエリアへ、、、、


まだ再開二日目なの無理をしないように自制心を働かせる。
いきなり長いのはやらずに昨日の宿題の片づけを中心に。

結果としては5.11後半を3本ともRPできたのでまずはホッとした。腰が完治したら本格的に持久力トレに打ち込めそうで楽しみだな。2日目なので無理をせずに早めの撤収。



【現在の持久力】
5.11後半3本きちっと登れたが、その後のヨレがひどい

10c 一反木綿 黄色 オンサイト
10b タワー左 紫■ アップ
11b タワー右 白/ アップ
10d タワー右 橙色 オンサイト?
11c タワー右 紺/ RPしたけど思ったよりきつかった
10d ダイヤ壁 ?? オンサイト
11d タワー右 桃■ 登れた
11c コツナミ 白+ ギリだけど登れた
12a 津波の左 桃+ トラバース前までが精一杯
11c 100度 紫■ 指が開いていた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
