

好調なのかグレード甘いのか

12/10(水)

この日はいろいろと雑用をこなしてからジムへ。
いつもより到着が1時間遅れたため既に混雑していた。

ただでさえすいてはいないのにハングドッグ長い人やら複数の壁をせき止める迷惑ルートで長時間レストする人やらでさらに時間が無駄になった。久々にひどい目に遭った。当然津波の持久トレも中止せざるを得なかった。

その一方で、、、

順番待ちの回避で急遽取り付いた5.11cを現場処理でオンサイトできたし、5.11dもきっちり2撃できた。好調なのかそれともグレードが甘いのか不明。ただ、良い意味で登りやすいルートの割合が増えたような気がするのは気のせいか?

時間も本数も少なかったけど内容は良かったかも。

【現在の持久力】
5.11後半3本登ってもさすがに余力が残っていた。

10c タワー左 黄色 アップ
10b タワー左 紫■ アップ
11b タワー右 白/ アップ
10d コツナミ ?? オンサイト?
11c コツナミ 橙色 オンサイト
10c 忘れたけど何か登った。
11d コツナミ 赤■ 思いっきり方向間違えた
11d コツナミ 赤■ きっちり2激
11d タワー左 橙色 これは難しめかも。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
