

新規完登は49本かな(本数で見る2014年)

まずはグレード別に、、、


【グレード別】
5.13以上 01本 ヤッター!\(^▽^)/
5.12後半 01本 レラ一本だけだけどこのグレード初めて\(^▽^)/
5.12前半 09本 登攀日数を考えると満足\(^▽^)/
5.11後半 10本 昨年に比べると本数稼げたよ。(^_^)
5.11前半 06本 スラブでこのグレードは意外と満足(^_^)
5.10後半 08本 幕岩とかスラブとかね\(^▽^)/
5.10前半 12本 意外と登れたよ\(^▽^)/
5.9以下 02本 さすがに殆ど残っていない(-_-)
クラック 03本 年末に易しいのを触れただけ(-_-)
マルチ  なし  

【総括】
今年はクラックはないけどグレード的にはまんべんなく登れたかな。


次に月別、、、


【月別の本数】
01月:06日:03本:リハビリ中かつ難民でモチ低下
02月:02日:05本:雪&北海道旅行&幕岩正面壁
03月:05日:03本:ディザイアとスキー
04月:06日:05本:腕を痛めて河又日帰り主体
05月:09日:03本:有笠山に通うことができて楽しかった
06月:02日:00本:前腕痛みと梅雨で殆どひきこもり
07月:05日:06本:前腕痛のためスラブのみ
08月:07日:02本:お盆は殆ど登れなかったな
09月:09日:08本:カサメリに通っていろいろ登れた
10月:06日:03本:初5.13a登れた
11月:09日:08本:初めての岩場に行けたよ
12月:05日:06本:海外旅行のため殆ど登れず
----------------------------------------------------
2014年:71日:49本



【総括】
今年は長期にわたる右前腕の怪我に悩まされた。3月末に始まって10月まで。その後もまだ完治に至っては居ない。それでもスラブを中心にこれだけ登れたのは満足。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
