

やっと2本目登れた@P2

6/5(水)

前日レストしたら気持ち左手中指の調子が良い。
時間があったのでアップのつもりのボルダーでヒートアップしてしまった。

でも白が一個登れたのでそれはそれで満足。

けい☆さんとよっすぃぃと登った。

・ボルダー長め
・時間もない
・3人

という状況だったのアップルートは本数少なめにする代わりにわずかに強度を上げてみた。さすがに11a-10dまでは大丈夫だな。

さてさて宿題ルートはというと、、、


宿題の紺■はいつになく体が軽かったけど、結局6回連続の終了点落ち。
もう飽きた。、

けい☆さんは余裕のRP。ホント強いなあ。尊敬。
しおちゃんも5.12bを数便でRP。
彼女達ぐらいの便数でジムの5.12を登れるようになりたいもんだ。



右側の緑/はその日2回目、津波3本目で登れた。
今回はたまたま前に3人いてインターバルが長かったのと、ここまで自動化したらと言う気もする。
更に言うと相性も良かった。


とは言え、このグレードをその日の3便目で登れたのは嬉しい。
インターバル無視してひたすら本数出した成果が出てきたかも。
外岩でも限界グレードが3便目で勝負になったら嬉しいな。

その後はボルダー。
最後ボルダーは成果ないけど楽しかった。



【今日の結果】
5.9 ボルダー
ボルダー 白1個
10c タワー左 白/ アップ
10b タワー左 茶↑ アップ
11a タワー右 黄? アップ
10d タワー右 緑■ アップ
12a 津波の左 紺■ またしても終了点取れず
12b 津波の右 緑/ ボテ裏のスタンス見えなかった
12b 津波の右 緑/ 余裕を持って登れた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
