

冬シーズン開幕はまったり

201412270112/27 (土)灼熱

年末年始初日は小熊夫妻とSさんとシークリフへ。
岩場には2番のり。

アップをしていると腕の調子がイマイチ。
冷静に考えてみれば、、、

・タスマニアのジムで無理をして腕が痛い
・しかも一昨日の木曜日にジムに行ってしまった。
・海外11日の後ジムに行ってこの週末

流石に無理がありました。ということでハードグレードは避けて復習に。まあ岩場シーズン初日は足慣らしが基本と思っているのでちょうど良いかな。

岩場はそれほど混雑していなかった。こんな感じ。
2014122705


しかし、数本のぼたっところで事件が起きた。

、、、(..?)アレェ?

お昼ごはんのおにぎりがありません。
(´Д`|||) ガーン!


と言うことで初の屈辱、日中登り返し。

その後もせっせと復習。

2014122704なぜか廊下に立たされている感いっぱいのMさん。





復活したか!?N子さん
2014122703

久しぶりに会ったN子さんとのお話も楽しかったな。

夜は宿でプチプチ忘年会。
楽しかったな。


【今日の結果】
10b ピーターパン 快適アップ
10a 端のライン  初心者のとき以来かも
10c トムボーイ  腕の調子が悪いと実感
10d タイトボーイ なぜかこれは快適に登れた
5.5 登り返し   初RP!?
11a 風に吹かれて 今年は楽に登れた通算7勝4敗か!?
11c ホワイトシャーク 再登失敗。右腕に良くないな
10b 海賊フック  今年は楽に登れた
5.9+ ウッドペッカー ナッツ回収係
10d ルーズガール もう右腕死んでいた

2014122702

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
