

今年最初で最後のクラック

201412280212/28(日)今日もポカポカ

宿でぐっすり寝た日曜日。
ゆっくり朝食を食べてから岩場へ。

7年ぶり2度目の岩場へ行くことになりました。年末なのに今年初めてのクラックなので楽しみです。

訪れたのは、、、





あかねの浜です。今日も岩場へは2番のりです。

とりあえずアップで増長天にとりつくも、、、


わ、、、悪い。自分で言うのもなんだがクラック軽く2年ぶりの影響が、、、。

次いで右となりの持国天。5.9ということで取り付いたのだが、、、

わ、、、悪い。必死になってしまった。

時間を空けたかったのだがこの日この岩場は大盛況。何人いたのかわからないほど。

たまたま「カーム・フライデー」が空いていたので取り付いてみた。うわー、やられてしまった。情けない。流石に次の便で楽に登れると思ったら、結局いっぱいいっぱいだったよ。クラックは改めてゼロからやり直さないとダメかもです。でも楽しかったな。

小熊夫妻、本当にお世話になりました。

【今日の結果】
増長天 オンサイト
持国天 オンサイト
カーム・フライデー RP

2014122801
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
