

大晦日にジム

12/31 晴れのち天候悪化

年末間際まで旅行していたこともあり本当の年末はパートナー難民。まあ海外旅行で想像を絶する出費も合ったことだし電車で往復してまで身の程知らずなグレードをやる気にもならず。

休息とブログ書き(とゲーム)に専念。

30日にちょこっとジムに行こうと思ったけれどいろいろと雑用があり結局いけず。でもネットで調べたら、、

Dogwoodは大晦日も元旦も営業しているではないか!これはビックリ。ここのところDWに訪れていなかったし、オーナーに挨拶も兼ねて行ってみることにした、、、


ジムはめっちゃ混んでいた。これまたビックリ。大晦日なのにジムで登っているおバカな暇人がこんなにいるとは。スタッフによるとオープン以来の大混雑かもしれないとのこと。人のやらないことをやると儲かりますな、、、


たった一ヶ月半あいただけなのに全ての壁が見事に変わっていた。あいかわらず回転の速い壁である。混雑の合間を縫ってトライ。スラブは2級まで他の壁は3級までをトライ。今までよりも1グレードの中に幅があるような気がしたけど私のブランクが長いだけか!?でも相変わらず楽しかった。

ふー様も久々にこの課題を堪能できて満足だったご様子。また来年も来たくなるジムですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
