

封印寸前に微前進@鳳来

6/8(土)

今週も二転三転のちパートナーが見つかった。
しかも久しぶりの土日でお泊りクラである。
garuさんに感謝。

土曜の朝は気温も湿度も高くてアプローチがつらかった。

気分転換とパートナーのRPと毎週ヌンチャクを借りている恩返しも兼ねてアップ2本目はファーストをやってみた、、、

思ったより悪かった。よく6年も前にRPできたもんだ。
木村さんが言っていたが年をとれば体力が落ちていく反面
トライするグレードは上がっていくので乖離が進む。
たしかにそう思う。

今日は常連のH女史のトライを拝見した。
身長は私と殆ど変わらないけれどリーチは15cm以上私より長いと思われ、ダイナミックなムーブだった。

なにかムーブガ参考になるかと思ったが残念ながら。でもずっと解決しなかった最終パートはなんとなくつながりそうなムーブガ見つかった。左足は低めの外傾したスタンスにキョン気味に張って、右足は猫パンチの中継にハイステップで振り、、、、ってできるのかこのムーブ?

あと、3便目もそこそこ登れるようになってきた。

とうえい温泉は改装中とのデマが流れたが営業していた。
すいていて良かった。

夜は鳳来湖キャンプ場。
近くのクライマーがうるさかった。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
