スポンサーサイト


2015年初クラはハードルート

1/2(金)雪のち晴れ

新年初クライミングはふー様と電車に乗って暖かい岩場へ。
海も近づいて日の出でも拝もうかと車窓から外を見てみると、、、 外は驚愕の雪景色だった。到着一つ前の駅まで雪が積もっていた。
1501012hinode


岩場には一番乗り。岩場は雪も染み出しもなく好条件だった。しかしあっというまに人が増えた。アップも2本目は順番待ちになってしまった。年末に易しいルートの復習はある程度やったので、今日は難しいルートにトライしてみることにした。


初見でトライ。

、、、、(-_-)

お、、、

お話にならない。

各駅停車というより各駅敗退。

門前払いというより、、、


ピンポンダッシュ
ε=┏( ・_・)┛


このルート、前腕の痛みが再発した私には最悪のルートでは!?アラポテトなんてお話にならないほどヤバいな、コレ。どうなることやら。

この日は数人で回していたのにアップ1本と本気トライ3本やったらもう夕方だった。時間効率が悪い一日だった。その一方で登り返しは順番待ちがなく快適だったな。

宿のお風呂を待つ間に散歩のつもりで駅前のスーパーまで歩いたら意外と遠かった。戻ってお風呂で回復したつもりだけど体中、特に指が痛い。疲れたおかげで目茶目茶熟睡できたよ。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
