

新年2日目は大波クラック

15010321/3(土)

新年2日目のクライミング。、、、といいたいところだが体がバッキバキで重い。うわーこのだるさ、久しぶりだよ。今日も昨日と同じルートなんて絶対無理だな。

本日は先週に引続きクラックをしにあかねの浜へ。宿から歩くとえらく遠いな。着替えとかも全部背負わなくてはいけないのが電車クライマーのつらいところだ。

トライしようと思っていた「コモドドラゴン」を見に行ったところ、、、

1501034


すっげー大波( ̄口 ̄;)!!

先週トライした「持国天」「増長天」のビレイポイントなんて完全に水没しているし、、、。

1501031

あらら、、、

でも登っていないクラックがまだあるのでそれをトライ。
なかなか楽しかったな。

岩場はじっしつ3パーティととてもすいていた。

帰りもせっせと駅まで歩き電車で帰宅。
熱海からの東海道線は中一部の車両だけ大混雑だったようだ。

今年は年末年始にフェースとクラックをバランスよくできて楽しかったな。

【今日の結果】
キャンドル オンサイト
ほたてクラック 情けない
ほたてクラック 登れた
ライト・レイン フォロー回収


1501033
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
