

【A級グルメ】豪華シーフードを満喫(タスマニアの旅9-3)

141221MuresUpper212/21(日)晴れ

19:30
旅行最終日のディナーはハーバーにある人気レストラン「Mures Upper Deck」でシーフード。前日に予約しておき、本日のツアーの帰着が遅れることまで想定内で時間ピッタリ。

早速二人でシーフード三昧を堪能することにしました、、、




前菜は
・ローストトマトとかりかりプロシュートのサラダ
141221MuresUpper4


・そして海の幸ではないけれどマッシュルームを
141221MuresUpper5


ふー様は牡蠣を3種類の味で堪能
・レモンをつけてナチュラルに
・サーモンとキャビアを添えて
・ホワイトソースとタスマニアチーズ
141221MuresUpper1


私はお任せのグリルを。
この日の魚は「Pink Ling」タラの仲間らしいけどナマズみたいな魚らしい。赤カブのリゾットの上に乗ってきたけどとっても美味しかったよ。
141221MuresUpper3


味もさることながら店員の応対も良かった。窓から見える景色も良かったな。最終日に最高のディナーを堪能することが出来ました。
141221Mures景色

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
