

タスマニアからシドニーへ(タスマニアの旅10-1)

141222plane/>12/22(月) 晴れのちどん曇

長くて短い現地集合現地解散の旅も今日でおしまい。
のんびり起きて朝から(スーパーで買っておいた)Tボーンステーキを。この旅で何回ステーキ食べたんだ?

バスの時間までクリスマス直前の街中を散策、、、、






物価がいかに高いかをマックのメニューで表現。
141222menu

エアポートシャトルのバス停近くでぶらぶら。この町並みとボートがこの町の特徴を良く示していると思う。
141222town



バス停の正面の教会の中をちょっとだけ覗いてみた。
141222Church




141222iPad空港に到着するも帰りの便は45分遅れ。シドニーでの計画が台無しになりそうだ、、、。

オーストラリアの国内線の座席のディスプレイはiPadだった。座席のポケットに入っていて使うときに前に掛ける。これを知らなくて驚いたのは私だけだろうか?






14122215時過ぎ。シドニー到着。
飛行機が遅れたせいで動物園を訪れることができなくなり残念。特にやることも無いのでハーバーまで出て写真でも撮るかな。

、、、と思って電車に乗ろうとしたら、港まで数駅なのに往復$34ぐらいした。なんじゃこの物価の高さは、、、。







141222Sydney

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
