

2日目は量より質@BR

1/7(水)

前日に引続きBR日吉へ。今日は独りで。
ジムはそれなりに混んでいると予想していたがガラガラだった。

どのくらいかというと、、、


逃した。
久々の手足限定課題だったのでこういうのが登れると登れないの境目だなあ。

あまり登れる機会が無いのであとはコミュニケーション。
いきなり連日登りこんで怪我を悪化させるより良いかも。
あっこ師匠はタスマニアのトポにかなり興味をもったようだった。

Y親子と受験の話とか、くまいさんと入院談義とか。
意外と話のバリエーションがあって面白かった。


【今日の結果】
10b
10b/c

10d ハング 赤? オンサイト
10d メイン 紺× オンサイト

11c ルーフ 緑/ RPできたけど力使った

11c ルーフ 緑× 余裕を持ってオンサイトできた

11c ハング 黄× これはオンサイトしないとダメだなあ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
