

最終日はいろんなルートを触ったよ

150112Jogasaki1/12(月・祝)晴れ のんびりポカポカ

連休最終日。結局3日目もここに来てしまった。岩場には2番乗りでよい場所に陣取ることが出来た。岩場に早く来るだけでも気持ちがよりが何よりアップルートの順番待ちがないのが良い。

連休最終日はすいているとは言いがたいが中日とは雲泥の差。のんびりすごすことができた、、、


久しぶりに山岸家に会った。タスマニアのクラックの話で盛り上がった。

3日連続のあるルートはさすがに進歩ゼロ。それどころか中間部から先にもいけない始末だった。ただ、これ以上無理に激カチ引付を続けると怪我が取り返しの付かないレベルになりそうなので早々に敗退を決めた。

この日はそれほど混んでいなかったのでその後は「キャデラックランチ」を触った。またしてもリップ越えができなくなっていた。まあそれはそれで楽しいのだけれど。

その後は「チリコンカーン」を触ってみた。もう3日目の3便目なのでテンションだらけだったけど、その昔初めて触ったときよりは感触が良さそうだ(あたりまえか)。

やはり私は一本のハードルートにひたすら打ち込むことは性に合わないようだ。いつまで続けるか悩ましいな。

帰りはステーキがストによった。先月タスマニアでステーキ三昧だったのでいかに日本のステーキがそれほどでもないかと思って食べてみたら、、、

とても美味しかった。

タスマニアで食べたものより美味しいかは疑問だが価格が3倍違うことを考えるとねえ。オージービーフと米国産に違いなのか?うーーーーむ。

【今日の結果】
ピーターパン アップ
タイトボーイ アップ
虎の穴 お話にならない
キャデラックランチ また乗り越しができない
チリコンカーン これも途中敗退。でも楽しかった

150112lunch
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
