

調子イマイチすぎ@BR本館

1/14(水)

3日連続城ヶ崎でオーバーグレードを触ったせいか肘が痛い。
様子見と昨年ジムに忘れた長袖の回収もかねてビッグロックの本館へ、、、


久しぶりになかじと会った。

驚いたのは「町ボル」が復活していた。まだ足が治っていないのにこれだけ課題を作ってちゃんと試登してある町さんのプロ根性には敬服する。敬意を表してピンクまで登った。

その後はマンスリー課題をトライした。
相変わらず考えさせられる課題ばかりで面白い。ただ、今月はけっこうフィジカル系の割合が高く、他のジムっぽい課題が
大目の印象だったなあ。

自分はと言うと調子最悪だった。一桁で落ちるわ20番代は全然ダメだわ、あっというまに右腕が悲鳴を上げた。この日は「完全なる不完全燃焼」だったな。

でも今週末も外岩で楽しみたいなあ、、、、
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
