スポンサーサイト


ポカポカ岩場で名作に再会@鷲頭山

150118washizu21/18(日) 晴れ

前週の3連休でオーバーグレードを3日間撃ち続けたら肘が痛くなってしまった。昨年は右前腕内側の付け根が「野球肘」だったけれど、今回は右ひじの頂点部分が痛く、金曜になっても治らなかった。

ということで肘に負担が大きい城ヶ崎は回避して日曜日に日帰りで久々の鷲頭山を訪れることになった。

5年ぶりにあの名作を触ってみました、、、


4年前に触った「コズミックダンサー」、ムーブを忘れているどころか4年前ホールドが剥がれたあたりはさらに難しくなっている印象です。クリップも怖いし。昨年9月カサメリの「ギャラクシイ」以来のスラブワールドでなかなか感覚がつかめません。

1便目なんて3ピン目で敗退です。2便目はかろうじてトップアウト。長々トライして申し訳ないです。夕方ギリギリに出した3便目はもう指パワーが残っていませんでした。

でも全然歯が立たなかった4年前より成長したことを実感。Sさんは朝一番で上半分マスター(笑)で見事にRPしていました。相変わらず巧いなあ。

ここの夕日はいつ来ても綺麗だ。
150118washizu1

【今日の結果】
10a マンボウ 冷たさでやられた
10c Pong3 フラッシュ
11d コズミックダンサー 3ピン目敗退
11d コズミックダンサー やっとこさっとこ終了点まで
11d コズミックダンサー もう指力が残っていなかったよ。


「コズミックダンサー」をRPするSさん
150118washizu3
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

GAIDA

Author:GAIDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
